~ 本日のディナー♪ ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 本日のディナー♪ ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪

拝啓,桜子様。お元気ですか??

今日は山形に帰省して
初のピーカン陽気でした晴れ

こんな雲ひとつない日の夜空は
まさにプラネタリウムのようです星空

昔は当たり前のように
眺めてたはずなんですけどね。。。

田舎の空をこうして見ていると
「星ってこんなにたくさんあったんだ」と
あらためて感動します。やっぱいいなぁ~ラブラブ

さてさて・・・
山形が ”そば処" だということを
上京後に他県の人に教わった僕なんですが。。。


今晩は僕の好きなお蕎麦屋さん
山形では知る人ぞ知る「三津屋」さんに
行ってきましたお酒

以前,マモルくんとも2回行ってるんですけどねさくらんぼ


3人前を友人と2人で頂きまして,
後半はお互い必死の譲り合いあせる
案の定,当分お蕎麦はいいかなといった具合でした。。。

とはいえ,やはりウマし合格
久々に地元のお蕎麦を堪能できて
大満足の僕なのでした。。。

そんな山形ライフも明日で終わり。

明日は甥っ子と遊べるかなぁ~ドキドキ

ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゜v゜*) 

        

          

           サクランボ だいすけ