~ 暑中見舞い申し上げます。 ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 暑中見舞い申し上げます。 ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪

拝啓、桜子様。お元気ですか?

大変、ご無沙汰してます。
前回のタイトル「皆既日食」って…,


浦島さんバリですね…あせる


こんな状況でも、いつもブログをチェックして
頂いている皆さん本当にありがとうございますラブラブ (^人^)感謝



ここ最近はいろんなニュースがあっただけに・・・

一部では失踪説が囁かれないまでも
ご心配をおかけした皆さん,御免なさい・・・ <(_ _)>


今年は1週間お休みを頂いたので
ひと足早めのお盆で山形に来ています霧



そしてここ最近はずっと新たな楽曲を作成すべく
頭から煙を出しながら頑張ってました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

1個の事に集中してしまうと
他に気が回らなくなる性分なようですいません。。。

いつか皆さんに聴いて頂ける日を願って流れ星

そんなこんなで特に内容もないんですが…、
「元気にやってます」 ということで。


毎日暑い日が続きますので
皆さんもどうぞお身体ご自愛下さいねヒマワリ



帰省中は,毎日更新頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いしますっクローバー


ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゜v゜*) 

        

          サクランボ だいすけ