~ ありがとうございました☆ ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ ありがとうございました☆ ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪

拝啓,桜子様。お元気ですか??

昨日は会場に足を運んでいただいた皆さん
お休みのところ,遅くまでありがとうございましたラブラブ

心より感謝音譜 (^人^)感謝


尊敬する先輩方と共に久々のフルバンド。
Dr:モクさん,B:わっちさん,key:たまさん,G:のぞむさん

自然にテンションも上がり,
ちょっとはじけた桜桃をお見せできたのではないでしょうか。


ぃぇ━━━┌|*´∀|┘└|´∀*|┐━━━ 


桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪



同じ曲でもまったく違うものになりますからね。

その感覚が実に新鮮でバンドもやっぱ楽しいです合格


そしてライブ後・・・

みなさんの笑顔に迎えて頂きながら,お話させていただくと

「やって良かったなぁ~」ってシミジミ思いますね( ´`)ノ~


本当は人が好きなのかもしれないなぁ (*^^)(^^*)


非常に一体感のある素敵なイベントでしたっクラッカー


イベントに携わったすべての方々に

ありがとうございましたっ!!

(●´∀)ゞアリガトォーーーーーー


次回も応援よろしくお願いしまぁ~す+(●´`)+


    ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゜v゜*) 


            桜桃 だいすけ