『ある日の休日』 | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

『ある日の休日』

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪-2009041017360000.jpg
暖かい休日のお昼♪

ふと思いたって近くの公園までぶらり散歩をしてきましたo(^o^)o

普段は大都会東京に今にも押し潰されそうになりながらも必死に暮らしています☆

そんな気持ちを体が察したのかふと足が伸びた訳です!!

いやぁやっぱり公園はいいですね♪

いつもと違う時間の流れに戸惑いながらも、確実にリラックスできましたo(^o^)o

桜の花が散りはじめ、緑の葉っぱが息吹き、池には綺麗な小鳥が水遊びをしておりました♪

春の風は心も気持ちよく温めてくれて、明日への活力をもらったような気がしますo(^o^)o

普段はひりこもりの気があり、休みはあまり家からでませんが、今後は少しずつ公園に通い、日々変わる季節を感じていきたいと思いました☆

ライブ前にいい発見ができたぁ♪♪


♪♪今日に感謝、感謝♪♪


桜桃 まもる

『DS Night's プレゼンツ 音楽実業団 チーム風』
 

★4月21日(火)  ☆ 場所:江古田 RUIDO K-Ⅲ


★ 開場:18:30 ☆開演:19:00 ★桜桃:20:20(60min) 


☆ チケット:前売り)¥1.500(+1D) 当日)¥2.000(+1D) 
      
【江古田 RUIDO K-Ⅲ】  http://www.ruido.org/kei-3/
東京都練馬区栄町2-5 アーバン江古田ビルB1 TEL:03-5946-5156
チケット予約はコチラ…  
sakuranbo.com@ymail.plala.or.jp  ①お名前 ②枚数