~ 降らないねぇ・・・。 ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 降らないねぇ・・・。 ~

桜桃~sakuranbo~ ♪ Don’t worry,Be happy ♪

拝啓,桜子様。お元気ですか??
 
都内にもようやく初雪が降るということで
心躍らせておりましたが,
起きたら普通に雨でした・・・
ドンマイ。。。
 
年越しカウントダウンは3年連続
仲間とボーリング場で迎えたどぉ~も僕です
(山形の社交場なんてそんなもんです・・・)
 
ボーリング場に足を運ぶこともそれぐらいで
アベレージも120を行ったり来たりと
実に中途半端な腕前なんですが
 
年越し1発目。
生涯ベストを大きく更新する
スコア「211」を記録しましたクラッカー
 
私ごとで大変恐縮ですが・・・,
皆さんにこの感動を
お伝えしたいと思いまして。。。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
ホールインワンを出した人が記念テレカを作って
みんなに配ろうとする気持ちが
初めて少し理解できた気がします。
 
そんな訳で今年はこの奇跡を糧に
素敵な1年にしようと心に誓う初春でした。
うん,素晴らしい年になりそうだっ♪ ( *´艸)
 
雪降んないかなぁ~雪
 
ツイてるっ♪ ツイてるっ♪ v(*゚v゚*)
 
        桜桃 だいすけ