~ 拝啓,桜子様。 其の二 ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ 拝啓,桜子様。 其の二 ~

続いて「拝啓,○○様」は一昨年フジテレビやっていたドラマの影響ですね…。

僕は 「人間臭さ」を巧みに描く,倉本聰先生の作品の大ファンでして,

『北の国から』シリーズに始まり,『優しい時間』,『拝啓,父上様』 と
当時は狂ったようにTSUTAYAでDVDを借りては,
毎夜毎夜,感動と優しさを頂いておりました…しょぼん

そして,『拝啓,父上様』 のオープニングのお決まりのフレーズ。

嵐・二宮くんの 「拝啓,父上様・・・」 の言葉,音の響きに
なんとも言えない敬愛の念を覚えたんですねぇ…。

「これは,僕もどっかで使いたいなぁ~」 ってとこから始まりました音譜

なんとなくお分かり頂けましたでしょうか??汗


結局,僕が言いたいのは,明日TSUTAYAに行って
まず『北の国から』からはじめてみようよってことですっクリスマスツリー

まず,間違いないからっアップ


そんなアナタの明日も…, ツイてるっ♪ツイてるっ♪ v(*゚v゚*)


                       桜桃 だいすけ