~ ちとカッコ良すぎかなぁ…。 ~ | 桜桃~sakuranbo~ ♪ Don't worry,Be happy ♪

~ ちとカッコ良すぎかなぁ…。 ~

08 04 04


今週も吉祥寺に行ってきましたUFO


新年度を迎え,確実に経過していく時間への焦りか…,

はたまた少し早めの5月病か…。


昨日は,どこか重い足取りで吉祥寺へと向かったわけですが…,

どうやらパフォーマンスにも,それが出てしまったようで

マモルくんにすぐに見破られてしまいました…。 反省…。しょぼん


自他共に認める 「THE・AB型」 ですからね…。あせる



でもいつも変わらずに僕らを迎えてくれる桜子さん。桜


この春就職されて,新生活にちとお疲れ気味の一人の桜子さんが,

「今週は路上ライブ,スゴイ楽しみにしてました。」 と…,


僕らの歌が,ちゃんと桜子さんたちのパワーになっていると思うと

素直に嬉しかったですねアップ


帰り道…,ふと気付けば笑顔になっている自分に気付きました。ニコニコ


桜子さんたちに,「なんとか笑顔で帰ってもらいたい」という気持ちで

いつも頑張ってきたんですが,そんなのは僕の傲慢であって,


実際は僕の方がみなさんから笑顔をもらっているのかな,

なんてなことに気付かされる一日でした…。ひらめき電球


結果を求めすぎず,過程をしっかり楽しもう音譜  


ツイてるっ♪ツイてるっ♪ v(*゚v゚*)


.:♪*:・' 毎週金曜,吉祥寺駅北口サンロード入り口付近で ♪ *:・'゚
      20:30頃~21:30頃 絶賛熱唱中っ♪ *:・'゚
 

                         桜桃 だいすけ