その先の向こうに | 日常に散りばめられている幸せを感じて☆

日常に散りばめられている幸せを感じて☆

やさしいともしびに気づき、触れられたとき
ふと笑みがこぼれあたたかいものがこころに広がる。

そんな小さな幸せを大切に積み重ねたいと思う日々です。

このタイトル
私が初めて写真のグループ展に出したときの
タイトルの一つです。


何が起こるかわからないけど
最後に私にはあなたの光を感じてる。


そう感じてつけたタイトルです。



今ここで、何気なしに浮かんで
タイトルにしました。

不思議なご縁です。


今回は彼女にではなく
私に向けたタイトルです。



何があるかは分からない。
何が起こるのかも分からない。


ただ、今の私と
あなたから発せられた言葉が、
私を未知なるその先の向こうに
向かわせてくれている気がする。


人として人として
向き合えそうになりつつあることに
光を感じている私です。


ひかりのごとく
優しくものごとを包めますように。