7m8d | 咲良のブログ☆減量手術受けました☆

咲良のブログ☆減量手術受けました☆

四谷メディカルキューブにて減量手術を受けました☆
自分が忘れないように日々書いていこうと思い始めました!

あっというまに7ヶ月を超えましたおねがい

最近の息子はというと

離乳食2回食にしましたウインク
とーーってもよく食べます長音記号2ラブラブ
保健師さんにも凄いー!凄いー!と笑

お粥50g
野菜類30g
タンパク質20g

と、一回の食事で大体100gは食べるようになりましたウインク
ミルクはぐんと減り1日に700から600ぐらいまで
減りましたびっくり
それ程よく食べてるんだなぁと思いますウインク

最初は大丈夫だったのですが今回も子供に食べやすいと言われているミニトマトを買ったのですが
酸っぱいみたいでやたらとえずいてましたガーンあせる
赤ちゃんは大人より数倍味覚が敏感という事なのでかなり酸味がきつかった様子あせる
なのでカボチャと混ぜてあげたら食べてましたウインク

随分とお座りが長くできるようになり
座って遊ぶことも増えましたラブ
ですが、やはりズリバイする様子がなしあせる
お尻をあげてもじもじしてるのですが一歩が中々いかないキョロキョロ
頑張ろうね長音記号2ビックリマーク
体重は段々と落ち着いてきましたニコニコ
こないだの6ヶ月検診で
体重8950g
身長70.5センチ
全体的に大きいですねウインクラブラブ
よく食べてよく寝るので成長してますドキドキ

人見知りはまだしません〜
もうしないのかな?

もうすぐクリスマスですが🎄🤶
プレゼントは買った方がいいのかな?
旦那は張り切ってサンタさんになるつもりかも口笛
オモチャ買ってあるのですが
ママ特製ペットボトルに百均で買ったビーズ
入れたオモチャがお気に入りです(笑)
そんなもんですよね(笑)
{DB10D658-EA6A-4ECA-BBA5-247BF128DD9D}

ガッシャンガッシャン張り切って振り回してます(笑)