先日卒業したエネルギー療法ワークでもペンデュラムを使っているのですが
一緒に受講卒業したメンバーも驚いていたのだけど、私が持つと反応が早く分かりやすく反応してくれます
チュー
アイテムとして相性が良いみたい。


出会いは多分4年ほど前。
何かで見掛けたのかな・・ふとペンデュラム欲しいな~と思ったんです。
唐突に
爆  笑


その頃メモリーオイルとも出会って、毎月の様にワークショップに参加していたのだけれど
そこの参加者のみんなと神社に行こうって企画がたった時に、おススメの石屋さんがあるというお話から、そこで出会ったら買おうと決めて出会った子がこちら。





パッとみて2つに候補絞って、断然アピールして来たのがこのアクアオーラクリスタル
とてもアピール上手で良き相棒チュー
現在は増えて4つになりました。




この子と出会って、より仲良くなりたいとペンデュラムの講座も受けました。
受講した講座の講師はかたやまひでこさん



この時にじっくりとペンデュラムと向き合って設定したことで、より分かりやすく動いてくれるようになりました。
設定のこととか、オラクルカードの話まで聞けて短時間ながら盛沢山な内容で有意義な時間過ごしたな~・・。
この講座を招致してくれたのが、今後記事に出していこうと思っている、関久仁子さん
動かないというか、反応するまで時間が掛かる人とか分かりづらいという方は、こういう講座もあるので一度受講してみると変わるんじゃないかな~と思います。