タイマーでもあるのでしょうか | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。






​最近また夕方になるととたんに
下り坂です

怠くてテレビや動画を観たり
音楽も鬱陶しくなってしまい
窓を開けているので外の音だけで
(札幌は結構涼しいのでエアコンは
まだ付けていなくても大丈夫)
過ごすと、自分の呼吸音の中に
変な音がするのに気がつくえーん

吐く時の音が変、、、
早めに吸入したりでなんとか
したい大あくび
上の図、皆様ご存知の頭痛ーる
ですが、矢印の下がっている数時間
前からわかるんですよねびっくり

ちなみに今は日付が変わる少し前
肺に空気があまり取り込めなくなって
きたような感じ
いつもの吸い込みの三分の一位
だと思う、、、
寝る前にもう一度やるか

こんな時に正確に不調を知らせて
くれなくても良いのに、、、
困ったものです

デゼスパイアの効果が切れてきて
ますます調子悪いのかもしれませんショボーン