夫おすすめ、モバイルバッテリーの使い方 | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​我が家は車にミニ冷蔵庫を積んでいるの
ですが、エンジンを切ってしまうと
保冷がストップしてしまうのが
難点でしたショボーン

そんな時は、ロゴスの保冷剤



エンジン切った後に保冷されるように
こちらの保冷剤を使っておりました。

停電対策のためにも大きめサイズを
自宅の冷蔵庫で2個入れています。

これでも、大抵は大丈夫なのですが
この度ミニモバイルバッテリーを購入して

今日車で🚗使ってみた照れ


石狩の野菜直売店にアスパラや
ブロッコリー🥦やら大量買いして
昨日の失敗大丸札幌にまた出かけと
色々寄り道です照れ


今日は停車中も、モバイルバッテリー
オングッ

使ったのはAnkerのバッテリー


比較的持ち運びし易いタイプグラサン
大きめ容量もあると、最強です花

こちらを車の冷凍、冷蔵庫に繋げて
外出です。

2時間ほどエンジン止めて、その後また
1時間ほど。

バッテリーの🔋残量は60%程

なかなか良い仕事してくれましたラブ

アスパラも新鮮だったし、
これならアイスも遠くから買って
来れる花

良いグッズです。
モバイルバッテリー🪫買って良かったグラサン
キャンプに使う方が多いみたいですが、
以前3日ほど停電経験したので
あると安心😮‍💨

もう一台大容量タイプを検討して
います。

夫がとっても満足しております。
これで、フェリー⛴️で出かけても
お土産買えると言ってます飛び出すハート

またやりそう、、、
札幌からディズニーリゾート車で
行くくらいだし、、、口笛