酸っぱいものがしみる | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんばんは。

最近怠さが続き、日中もあまり
動けなくて、夕飯作りも休み休み。

夫の帰りも遅くて、リズムが狂って
しまい、肌の調子も悪くなった
えーん
頬のあたりに乾燥、、、目元も乾燥ガーン

敏感肌用の化粧水とクリーム使って
おります。




とりあえず、これで様子見。


朝鼻うがいをしてますが、喉にひっか
かった痰を出すのに一苦労でして、
2時間近く調子悪い、、、
ガーン
食べてる時は大丈夫なのですが、

その後、朝の吸入するとまた、刺激で
痰が出るし、酸っぱい物、ゴマや大根など
固いもの。刺激になるんでしょうね。

柔らかく煮たものは大丈夫👌
好きなキャロットラペもダメ。
熱い飲み物も。炭酸やキムチ。


なんだか、もう食べるものが
つまらないです
ガーン

本日は、薄味の天津飯に
いたします
ラブ