今度は首に湿疹でた、、、&スタバのさくら | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんばんは。

昨夜は飛行機✈️が遅延してしまい、
夫が帰ってきたのは日付変わってから。

広島から乗り継ぎで、確かランチして
帰ると言ってたのは、お昼の12時少し
ニヤリ
遠いね、、、何故か飛行機満席でして
羽田でもかなり遅延して、、、
最終便は日付変わってからの着陸だった
はずなので。皆様お疲れ様です
びっくり

朝顔洗った時、首が痒い、、、
見たら太ももに出来てる湿疹と似てて
赤くてザラザラしてる。

うーん。最近体調悪いからなぁ、、、
敏感肌用のシンプルなスキンケア
にします。


本日の楽しみは、、、





花見だんごプラペチーノ🍡で
ございます
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
タピオカくらいこのつぶつぶもち
が入ってまして、ストローに詰まる🥤
なんとも面白い食感のドリンクです。
可愛いですよ
照れ
あとは、さくらドーナツ🍩も。
ドーナツ🍩好きです。去年のも
美味しかったけど。

やっぱり、ドリンクはラテか、カフェミストにさくらドーナツ🌸が好きだなぁ。

私てっきりお店で桜グッズ売ってると
思ってましたが、オンライン先行だった
のですね、、、。
初日に欲しいのオーダー済みでしたが、
店頭でも見たかったー
ルンルン
今年はやめようと思いましたが、
毎年こころ惹かれる桜グッズ🌸🌸🌸

今年もやってしまいましたーー
ラブ