乾燥肌?? | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんにちは。

一人暮らしもあと僅かてへぺろ
またごはん作りです。

夫が出張先から食事の様子の写真
送ってくるのですが、今朝も大きな
プレートにほんのちょっと。





↑のやつです、、、グラサン

毎度のことながらこの量ガーン
少食女子かー爆笑

それなりのホテルだし、私なら
色々食べちゃうけども、、、

成田の不二家を楽しみにしてるそう
です、、、
ちなみに帰りの早朝便も
フルーツミールにしたようです
爆笑


数日間の一人暮らしだけと、
私の方も食事すこし乱れがち。

野菜が足りてない、、、
フルーツは食べていますけど。
ゆうしょくが残り物の炭水化物に
なりがちだし、色々作る気力なし。

まああと数日だしと自分を甘やかして
います。

肌の調子も良くないです。

乾燥が気になる。
触ってみるとしっとりはしてるけど、
なんか内側が乾いているような、、、

夏用の化粧水から秋冬に変えたの
ですが、とろみタイプなのて染み込んで
ないのかなぁ。

洗顔もメラノccから変えようかと。


これを注文した。
オルビスユードット。

足の裏、、、ガサガサかかとに
なってしまった
爆笑

数年振りのガサガサに。
角質とってクリームで治るかな、、、