良くなったら? | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんばんは。

週末は比較的調子良かったのですが、
今日またイマイチ。

テゼスパイアしてまだ1週間も
経っていませんが、眠れるようになった
ので効いているのかな。
期待したい、、、
照れ

ただ、気圧にすごく反応してしまって
いるようで息苦しさも、ゼェゼェするのも
若干残っていますが、数日前の不調に
比べるとね
グラサン


会社に提出している書類に医師のコメント
欄があるのだけど、、、
封はしていないので読めます
プンプン

診断も重症喘息にかわり
強力な喘息治療を行っているか
就労は難しいと書かれていました。

週末、アウトレットに行き散歩🚶‍♀️
すぐ息切れしてしまい、休み休み歩く。

話しながらだと辛いし、歩くスピードも
一般的な人の半分くらいかな。

少しずつやっていくしかないなぁ。