初テゼスパイア | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。





連日の不眠も慣れてきましたが、
昼間もなかなか眠れず、、、

ヌーカラから、テゼスパイアに変更し
一度目。

打つ前日に急に変更。
ただ、絶不調たったこともあり
当日ももちろん不調
ふとん1

聴診したときに喘鳴、


連続性ラ音。イビキ音ですって。

自覚あります。スマホで音録音した事
あるし、喉から優しく肺の奥の方から
おじさんのイビキみたいな音かする。

あまりに不快で😤

急遽ステロイドの点滴!
打ってからのテゼスパイア。





初のテゼスパイアは、痛かったです。
これ系の注射💉痛い。

気圧も不安定で、よろよろしながら
帰宅し、一時間ほど昼寝💤したら、 
急にゲホゲホしだし、痰も出る。

寝るとこのパターンなんたよなぁ。
夜もそうだし、ネバネバのが切れない。


それから、結構前に喀痰検査した結果

黄色ブトウ球菌に反応あり

知識もないので。もちろんGoogleで
なんかあまり記入なし。
あっても恐ろしい記事や私と同じ
なのかイマイチ不明。

痰も変だなって思っていたから
とりあえず進展して良かったと思う
事にしたい。

寝室で目覚ましのアラーム⏰がなったので
止めようと。
一瞬だけ布団で横になった、、、ら

途端にゲホゲホする
予防

秒でっ!こういうことなのね、、、ガーン