ヨギボーが来ましたー | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんにちは。

今日は、入院中に注文していた

ヨギボーが本日届きましたスター



迷いに迷ってこちらに。

ソファの上で使いたいなと。
クッションの上で曲げたりも出来
良い感じです。
ヨギボーは小さめのクッションしか
持っていなかたので。

筋肉が落ちてしまい、楽な体勢も
辛くなってしまい、良い角度でテレビ
みたりしたかったので。
あとは、ヨギボーもどきがあるので
そちらに合わせたり。

ソファに座っても腰がだるかったり
フラットより少し角度がついた方が
楽だったりします。


急に血圧が下がり、今朝も。
昨日よりは少し上がったけど、
今日も100以下。

多少のふらつきもあるので
安静にしています。

足の甲の浮腫と冷えで靴下が手放せず、
エアコンの、温度は29°

26-27°で寒く感じ、一人の時間は
かなり温度上げています。

ただ、廊下とトイレの温度が酷い😄

ハンディ扇風機置いておこうかな。