お越しいただいてありがとうございます!

保育園で働くシングルマザー、さくらのブログです。

娘のこと、元夫のこと、仕事のこと、病気のことなど気ままに綴っております。

 

ブログを始めから読む方はこちらからどうぞ〜!

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・

 

 

職場の保育園が週5勤務に戻ってから

スローライフに憧れていた私ですが・・

 

 

 

ついに壊れました。

 

 

週末上司に泣きながら電話し、

 

昨日は園長に泣きながら電話し、

 

 

どんだけメンをヘラってるねんガーンガーン

 

業務妨害だわ。

 

 

 

 

挙句、蕁麻疹が出まくって、

 

KO宣言ですえーん

 

今日は休みました・・・

 

 

 

 

1日ゴロゴロしながら

 

友達と電話で人種の違いは脳に遺伝するかしないか議論をし

 

バストアップ特殊音源なるものを騙されて購入し

 

上司が全裸というラブなのかコメディなのかわからないネット漫画を購入し

 

 

 

 

あと、木、金だけやり切るエネルギーを充電しました。

 

 

明日、明後日、

やり切ってきます。

 

 

 

 

(ついでに人種の違いは脳に遺伝する派です。

体格には明らかに遺伝してるのに、

体の一部である脳には遺伝しないなんて変。)