ココロっていうんでしょうか? キモチっていうんでしょうか? | 自然に寄り添いココロとカラダを整えるLife Style~月美容&ベジフルビューティー~

自然に寄り添いココロとカラダを整えるLife Style~月美容&ベジフルビューティー~

美容生理学・美容栄養学・アンチエイジング医学をとりいれた Healthy美容学Lesson★
内側から輝く美しい肌&整ったカラダつくりのための、ちょっとオシャレで快適なライフスタイルのご提案をしています。

今日、たまたま拝読した

小林麻央さんのブログの

この記事
{5C0504AF-B0A6-45B8-8583-7F2A1F0F6FD3}





で、その後

バナーで市川海老蔵さんのブログで

この記事を
{EE2666A8-FCFA-4DDE-94CA-C341EEFD4110}



ココロっていうんでしょうか?

キモチっていうんでしょうか? 


他に例えようもないほど 素敵なご夫婦。




そんな今日、

わたしのもとへ

サンドイッチが届きました。

パッと見、無骨なサンドイッチw
{0642D66C-F582-46CB-82CD-75F556068C94}

でも、ちゃんと100%ジュースと

デザートのフルーツゼリーまで

つけてくれていて。




私のツボをよくわかっている

「よくわかるね」って言った私に

「あなたがわかってくれているのと同じだよ」

と。





人と人の

ココロのつながりとか

想うキモチとか

人の人生を深く豊かにしてくれるのは

そんなものなのかもしれませんね。

柔らかい灯りの中で

ぼんやりと考える夜です。
{175ADEE5-9A7F-4771-9E66-DD8E18458BC5}

そして、明日は新月です。


自分の人生を豊かに…何を願いましょうか?