来年3月のハーフマラソンに
また出るために&痩せるために
少しずつ走ろうかなと😆


そんな母のサポートに可愛い息子が❤️

一緒に走ると言ってくれ、
車が来ると『危ないからママこっち』と
ナイトのように動いてくれる9歳息子くん😊

そんな彼は、
月が射手座♐️
チーム戦のスポーツ向きだけど、
金星が獅子座♌️だし、
火星が蠍座♏️だから一人で完結できるマラソンは
うってつけかもしれない😂



だから走りたいのかな〜と想像😊


私はちなみに月が双子座で
金星が牡牛座♉️
火星が獅子座♌️だから、
少しおっとり感はあるけれど
強いエネルギーも持ってるから
発散した方がいいのでマラソンはやるといいかな


というわけで春まで息子と少しずつがんばろ!


星読みで
向いてるスポーツもわかってしまうんです😆

スポーツというエネルギーの使い方って
ことなんですけどね


子育てのヒントになりますよ〜