あなたと星をつなぎ、
可能性を開花させ、
未来へ後押しする星読み師の鍋内セイラです✨





元銀行員時代、

仕事はそれなりにやれていたのは、

いつも『決める』を自然にできていたからかもと気づく。



最初の目標は、『1年間は辞めない』笑笑

次は『誰よりも仕事を覚えてすぐに答えれるようにする』

その次は、

『人に仕事を任せながら育てる』

『みんなの補佐をする』

それプラス時間内に終わらせるとか。


必ず、決めて動いてたな〜



結婚に関しても、

私は婚活途中から『する』と決めていたので

結婚できたし( ̄∀ ̄)






でもフリーランスになってから

明確な目標を決めてなかった。


なんとなくはあるけど、なんとなくね。



なんとなくにしてる理由もわかってた。


怖くて避けてる。

失敗したくなくて避けてる自分。



土星が強く影響するホロスコープを持つ人は、

こういう気持ちになりやすい。

土星は失敗を恐れるので。


山羊座や乙女座の太陽や月を持ってる人も。

完璧主義は、完璧さを求めるから。

冒険もできないし、失敗もできないと思ってる。



必要以上に思いがちになるってこと。

だから向き合って克服するのも人生の課題。







明確な目標設定とは、

ゴールを決めるということ。








ゴールが決まれば、

そこに向かう道が自動で作られる。


エネルギーが動きだすから。




でも『決める』のがなんとなくではいけない。



腹の底から信じること。






自分のゴールに

いまの自分の状況や、周りの声、

その他いろいろは関係ない。




ただ自分がどうなりたいか、を決める。



そして、それは自分との約束事。




自分のための目標、ゴール。




ワクワクする未来を素直に描けばいい。



そしてそれを信じてみることを

自分に決めるといい。



これはよく聞く話だと思うけど、

本当にこれ、大事!








私は決めました。

ワクワクする❤️






あなたの『決める』を応援します🌟











《星読みセッション》

あなたのホロスコープから
シンプルに自分らしく生きるヒントを
お伝えします。
星からのラブレターをお届けドキドキ


詳しくはこちら

 

 

星読みセッション申し込みはこちら