【素敵な時間をありがとうございました】

Mariko Kuroseさんは、
とても慎重で真面目な方。

私も同じように思うところを持っているので
その想いがわかる。

どんなことにも
真剣に向き合える強さを持っているということ。


でもそこに羽をつけて
もう少し軽くなっても欲しい。


そんな想いを込めながら
セッションさせていただきました!



Marikoさん、ありがとうございました😊

感想全文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『こんにちは😃
昨日はありがとうございました!
自分で思っていたよりももっともっと慎重だったり真面目だったりすると言うことを星から教えてもらいました。私以外の人も同じくらいいろんなことを真面目に考えていると無意識に思っていて、ノゾミさんに他の人は全然そんなこと思ってないですよー!って明るく言われ、それがスーッと自分の中に入ってきました。これから、軽やかに自分のやりたいことをやれると思いました。素敵な時間をありがとうございました💗』