星読みママ、のぞみです星

 

・・自分で名乗っておきながら、恥ずかしいゲロー

 

 

星読みを勉強している4歳息子を持つママです。

ママ目線・妻目線もですが、

20年働いてた経験からの星読みもしますよ~~

 

ちなみに、金融機関で働いていたので滝汗

固いイメージの会社員ですよねチーン

 

もうやめてますので、元です。

 

いろんな角度から星読みをお伝えしますね筋肉

 

 

 

さてさて、前回の続き、ハウスの話。

 

ハウスの前に、12サインにはそれぞれご主人様がいます。

それをルーラー(支配星)といいます。

 

牡羊座=火星♂

牡牛座=金星♀

双子座=水星☿

蟹座=月☽

獅子座=太陽☉

乙女座=水星☿

天秤座=金星♀

蠍座=冥王星♇

射手座=木星♃

山羊座=土星♄

水瓶座=天王星♅

魚座=海王星♆

 

そして、ハウスは、

それぞれの特徴が12サイン(星座)とリンクしてるんです。

 

つまり、ハウスにもそれぞれのご主人様がいるってこと。

それがナチュラルサインお月様

 

12サインの特徴は今後お伝えするんですが、

これを知っておくとイメージつかみやすいです。

 

 

星座の並びと同じです。

 

 

1ハウスのナチュラルサイン=牡羊座♈=火星♂

2ハウスのナチュラルサイン=牡牛座♉=金星♀

3ハウスのナチュラルサイン=双子座♊=水星☿

4ハウスのナチュラルサイン=蟹座♋=月☽

5ハウスのナチュラルサイン=獅子座♌=太陽☉

6ハウスのナチュラルサイン=乙女座♍=水星☿

7ハウスのナチュラルサイン=天秤座♎=金星♀

8ハウスのナチュラルサイン=蠍座♏=冥王星♇

9ハウスのナチュラルサイン=射手座♐=木星♃

10ハウスのナチュラルサイン=山羊座♑=土星♄

11ハウスのナチュラルサイン=水瓶座♒=天王星♅

12ハウスのナチュラルサイン=魚座♓=海王星♆

 

ナチュラルサインのルーラーがある場合、

強力なハウスや天体になります。

 

つまり、1ハウスに火星♂、

またはカスプが牡羊座のハウスに火星♂がある人は、

ナチュラルサインのエネルギーそのままにエネルギッシュな人かもって読めます。

 

天体が自分のエネルギーがつかいやすいハウスとサインがあるってことです。

 

 

ちなみに、今、

現在進行形で土星が山羊座運行中。

 

 

土星のチカラが増していますので、

山羊座あたりに天体が多い人はしんどかったりします。

 

 

真向いにある蟹座と90度にある牡羊座と天秤座に天体が多い人もですね。

 

土星は努力と困難。一緒に冥王星♇(破壊と再生)もいるので…

頑張れば、土星は「達成・成果」という意味もありますよ笑い泣き

 

 

 

 

またもや今回もだ~いぶ、詰め込みましたチーンチーンチーンチーン