福岡ひとり旅。


行きは、名古屋小牧空港→福岡空港。
という経路だったけど、
帰りは、福岡空港→セントレア
にしました。

往復を同じ会社にって思い込みがずっとあったのを
旅行大好きの後輩に提案されてまた枠が外れた。

おかげでいい時間の安いチケットが取れた口笛


今回の旅で始めて知ったこちら。
IBEX航空。
ANA 共同運航便。




久しぶりの小さな飛行機。

帰りは少し怖かったわ滝汗


当初の予定より、10分遅れで出発したけど、
予定通りについて乗り継ぎが一番いい電車でスムースに帰れました❤️


14時30分着なので空港まで旦那氏と息子のお迎えを期待するも、
大井川鐵道のトーマス電車ツアーに参加されていらっしゃったので来ず_:(´ཀ`」 ∠):


いや、いいんですよ‥
お互いにね、好きなことしてるわけで‥
寂しかっただけ真顔



福岡を13時過ぎに出発するから早いかもと思ったけど、
はじめてのひとり旅だし、
その後の家事などを考えたらちょうどよかった爆笑


まあ、その後の家事を考えず、なんとかなるさといけるようになるのが理想(〃ω〃)



楽しい旅でした(*´∀`*)