本日は家族サービスデー


お弁当🍙作って愛知県は春日井市にある交通児童遊園に遊びにきました!


目的は


D51


息子さん、おおハシャギ


運転手ごっこを一人でやってて可愛かった❤️


そのころ、旦那氏はもう一つの目的のゴーカートの整理券配布のため並んでくれてました。


13時配布なので12時40分くらいから並んで1番ゲット!


旦那氏がお弁当を食べながら並んでないかチェックして、
今までの経験も踏まえ1番取れました( ^∀^)


私も念のため、設定したけどね。



13時30分から乗れるのでそれまで公園にある児童館のおもちゃで遊んでいた息子。

もっと遊びたかったとグズってどうなることやらと思ったら、

ゴーカート見て理解したようで乗ったらゲラゲラ笑ってたそうな🤣


私はスタート地点で写真係🤳


そう、このためにいたともいう爆


なので…


役目を終えた私は1人離脱して別の用事で移動中。



ママは自由に行動中