こんにちは

  昨日、旦那はんが登場したので出逢ったときの話を書いちゃいます(〃∇〃)

  婚活パーティーで出逢いました(*゚ー゚)ゞ


  私は婚活サイトに登録して、主に土曜日に婚活イベントに参加していました。
  うまくいかず疲れてましたが土日に何もしないのも後悔しそうだなと
またイベント探し。
 


  土日に私の希望する条件のイベントがなかったのでいつもなら
あきらめるのですが、その週だけはなぜか

  行かないと後悔する(((( ;°Д°))))

  と強く思い、金曜日にも無いか探したのです。
  
  ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

  でも金曜日…仕事終わりか~と…でも行かないと後悔する気がする
  後悔するなら行って後悔しよう

  悩んだあげく、イベントに申し込みしました。

  そして金曜日Σ(=°ω°=;ノ)ノ

  6対6の少人数での食事会。
  彼は仕事で遅れて現れました。


 
  1人1人話す時間があったのですが、遅れた彼と話せたのは1番最後。
  最後だから他の人よりいっぱい話すことができました。

  私は習いはじめた茶道の話を
  彼も興味を持って聞いてくれました。
  
  「茶道を習いはじめてよかった~」

  椿の会に通い始めて1ヶ月弱。
  お稽古で頭スッキリになるおかげで気持ちに余裕ができたことが
  出逢いを引き寄せたんだと私は思ってます


  今日もありがとうございました




心美人までのゆるゆる散歩道-2012111815500000.jpg