サクラです。強迫観念からしか物事を考えられないアラフィフの狂人です。


 世界のすみっコで、誰にも届かない愚痴を吐くためにブログを始めました。


 それが昨日のアクセスが多くてびっくりしました。

 いったい、どんな人がこんな狂気なブログを読むのだろう。


 ヤバいヤツがいる(笑)的な好奇心か…

 間違ったことばかり言って!というお叱り系か。

 もしくは……

 もしかして…私と、同じ境遇の人が、いる……?


 X(ツイッター)には、天理教の反対派が存在するのは知ってます。でも、そういう人たちは【反対】に振り切ってますよね。

 私みたいにどっちつかずの混乱中の人は見かけないので、孤独に思っていたところです。私は世界の誰からも共感されない…と。


 でも、もしかして……同じ境遇の人がいるのでは…………と少し思えてきました。もしそうだったら嬉しいな。

 いや、嬉しいことではないけど。