笑門-1

笑門-2


新年あけましておめでとうございます。

早朝よりご来光を拝むことができ眩しい限りの輝きを体いっぱいに浴び、今年も頑張ろうというパワーを頂きました晴れ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


さて今年は丙の申年で、農業など完成の年と言われているようです。

これまで多くの方々から頂いた温かい愛情や、人から人へと受け継がれて来た酒造りの経験をもとに、オンリーワンの雄町米の酒を完成させ、皆様の嬉しいとき・悲しいときなど日々の些細な出来事の折に、室町のお酒を飲むと自然と笑顔がこぼれるそんなお酒を造りたいなと願っているところです。



今年も書道家「藤田様」から書を頂きました。まさしく「笑う門には福来る」キラキラ虹

自然と笑いが零れてくる、そんなお酒造りを目標に頑張りますので、皆様のお力添えをどうぞよろしくお願い申し上げます。



皆々様も今年一年笑いの絶えない素晴らしい一年であります様心よりご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。




室町酒造株式会社

社長 花房満、社員一同