日曜日に関東の梅雨明けが発表されましたね!


そして、それに続いて岡山県(山口県を除く中国地方、近畿地方、東海地方)もやっと梅雨が明けました~音譜


ジメジメともオサラバです!!


ついに夏ですねビックリマーク


暑い夏。


考えただけでも、溶けてしまいそうですショック!


この時期は、仕事中にお酒を保管している大きな冷蔵庫へ行くのが楽しみになってきます(笑)


まぁ、20秒もいれば寒すぎて今度は出たくなりますが汗


私はメガネをかけているので、冷蔵庫から出るとレンズが真っ白になり、前が見えなくなり社員の皆さんに目撃されては笑われてしまいます(笑)


話が少し逸れてしまいましたが、


これから夏本番に向かって、更に暑くなり体調を崩しやすくなりがちです。


当蔵でも社員の方々の体調管理をしっかりしていかなければなりません。


いつもブログをご覧いただいている皆様も、熱中症などに気を付けて、くれぐれもお体ご自愛くださいませニコニコ