昨日7月3日

新紙幣20年ぶりに発行

ということで

待ちのぞんでいました

 

今日4日午前中銀行に行って

現金両替して来ました

 

 

一万円札、渋沢栄一

5000円札、津田梅子

そして1000円札は北里柴三郎

こちらは

記念に取っておきたいと思います

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

そして昨日は

久しぶりに同窓会がありました

 

4人揃うのは久しぶり

皆元気でお話も盛り上がり

楽しい時間を過ごしました

 

お土産をいただきまして

早速作ってみました

 

静岡の釜揚しらすの缶詰

 

こちらのレシピの中から

しらすのブルスケッタと

しらすとジャガイモのサラダ

 

 

白ワインでいただきました

しらすもいろいろな

ヴァリエーションが

楽しめますね

 

美味しくいただきました

ありがとうございました