今年もレモンのお花が

咲き始めました

 

 

がっ しかし!

幼虫発見!びっくり

 

いつの間にかこんなに大きくなってるチュー

 

 

今朝も見ると小さな幼虫が

 

 

すぐ大きくなるので

可哀想だけどすぐ退治しました

 

春は産卵の時期

アゲハ蝶がレモンの木から離れない

いくら追い払っても離れない

 

レモンは良いのですが

育てるのが大変ですう爆  笑

 

 

〜レモン〜🍋〜檸檬〜

レモンの漢字は結構難しい漢字

書くんですねニコニコ

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

今日は久しぶりに友とランチしました

 

ランチプレート

 

そしてその後私は菜園風トマトパスタを

 

美味しいイタリアンのお店を

案内してもらって

よかったです

美味しかったです

 

良い思い出になりました口笛