今日はこどもの日

男の子のお節句ですね

 

先日今まであまり見かけなかった

鯉のぼり

農家の家の庭先に飾られてました

 

 

 

屋根より高い鯉のぼり

爽やかな風の中

たのしそうに泳いでました

 

日本の伝統的な鯉のぼりは

いいもんですねニコニコ

 

さて

ゴールデンウィーク3日は

息子宅のお呼ばれに行ってきました

 

可愛い孫ちゃんに久しぶりに

会えました10ヶ月の女の子

 

遠くてなかなか会えなくて

久しぶりに会ったら

 

立ち上がるハイハイ歩く

 

このおばあちゃんは誰なのおねだり

っと言う感じで

ジロジロ見るわ

興味津々近ずいては離れ

可愛かったです

 

 

 

今度会うときはよちよち歩きが

出来るくらいかな?

また会う日が楽しみです口笛

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】