今日からゴールデンウィーク

10連休とは驚きですポーン

 

今年は歴史的円安また物価高騰で

海外旅行より国内旅行

家族旅行を楽しまれる方が多いとか

 

GWはどこに行っても人人人爆  笑

想像するだけでも疲れそう

 

でも大変な思い出や

楽しい思い出が作れそうで

いいかなと思いますね

 

 

新幹線車飛行機

 

 

さて

 

初夏のような天候で

爽やかでいいのですが

 

4月早々から蚊が

たった一匹なのですが

夜寝ようとすると

耳元でブンブンうるさくて々

眠れずこのところ寝不足が

続いています

 

そこで

ニトリでこの蚊帳をみつけました

 

 

 

モスキートネット

 

この種類で一点しかなかったので

こちらを購入しました

 

よく中世のお姫様が使われるような

お洒落なネット

 

お洒落っぽくていいのですが

おばちゃん

寝相が悪いから大丈夫だろうか?

破けてしまうのではないか

ちょっと心配ニヤニヤ

 

使ってみましょうと思います

なんとかこれで落ち着いて眠れそうですzzz

 

つけたしこんな感じです

 

devirock(デビロック)【子供服】