早咲きの河津桜が咲き始めました

河津桜が咲きますと八重桜、ソメイヨシノと

ここ桜通りは彩りを見せてくれます

 

 

桜桜桜

 

 

昨日は学生時代の友と

会食しました

ちょっとメニューの写真とは

イマイチなのが残念ニヤニヤ

と友と思いながら

でも気を取り直して

ハイボールで乾杯!

 

 

友は2月生まれ私は4月生まれ

互いにお誕生日

プレゼント交換しまして

私は鍋料理の本やお菓子を

そして友からは

こちらをいただきました

 

 

猫のようなお面は

 

Hot   Eye   Care   Mask

 

目元パック

開封後15分温まり目の周りが

ポカポカ

最近特に目の周りのたるみ

そして疲れ目が

気にかかる私チュー

 

加齢で治しようがないかもしれませんが

これは良い物をいただきました口笛

 

そして華やかな香りでくつろぎバスタイム

まっいくつになっても諦めることなく

身だしなみに気をつけたいと思います

 

そしてチョコレートナッツ

とっても美味しかった

食べたら止まらない

 

それから

コーヒーショプでも

お茶して

 

 

お喋りして発散して

脳を活性化してきましたよ

なんてどうでしょうか?

 

楽しい1日でしたニコニコ