W杯3戦目

 

🇯🇵日本 × 🇭🇷クロアチア

5日(月曜)深夜0時キックオフ

 

ということで

テレビにかじりつき

応援します!

 

 

前回

🇯🇵日本 ×  🇪🇸スペイン

 

後半寝てしまったのですが

 

凄い戦いだったそうで

 

1対1まで進み

その後

 

(画像をお借りしました)

 

1.8ミリラインに

残っていたので

セーフとのこと

こんなルール

ってあるんだーっと

思って驚きましたポーン

 

2対1逆転勝ちで

日本の勝利!

 

 

息子が幼い頃サッカー

習っていたので

ちょっと私も少し興味がありまして

 

 

今年の新語流行語大賞は

個人的には

 

ブラボー  サムライブルー

もしくは 

1ミリがいいな?

っと思ってしまいました口笛

 

 

〜🇯🇵〜⚽️〜🇭🇷〜

 

 

さて前回の続きです

 

東京駅丸の内付近を散策

 

 

 

 

 

毎年この時期クリスマスツリー

めぐりが恒例となってます

 

 

KITTEの白い森のクリスマスツリー

 

 

 

 

ここはスケールが大きくて

もっと

全体のお写真も撮れば良かった

カメラマンの腕イマイチ

 

でも

今年も素敵なクリスマスツリー

が見ることができて

心豊かな気持ちに

させて頂きました

 

しかしよく歩きましたよ走る人

 

普段もこのくらい歩いて

体を鍛えなくてはと痛感しましたニコニコ