今日31日はハロウインですねハロウィン

 

年々盛り上がってますよね

 

おばちゃんは勿論

情報番組で見るだけですが

 

去年は大変な人混みで

見ていて怪我はしないか

心配でしたが

 

今年から渋谷スクランブル交差点は

歩行者天国だそうで

これだと安心ですよねニコニコ

 

皆さん、さまざまですけど

 

後ろ姿は素敵なお嬢さん

ですがびっくり

 

そして振り向くとチュー

 

オーポーン 

 

 

かと思えば

商店街をゴリラが

かけずり回っていたりしてっ叫び

 

 

そして

翌日はゾンビが朝早く

ゴミ拾いして街をきれいに

お掃除していたり

面白いですね

 

ちょっと見直してしまいました

 

温かい気持ちになりましたよニコニコ

 

 

 

今宵はお祭り気分を味わいましょっと音譜