先日カフェに行った帰りに下着屋さんによりました音譜下着&水着集めが大好きなんですラブラブ
下着はワコールのサルート、スタジオFIVEが好きですが、今回は衝動買いですカバン

$櫻本のんオフィシャルブログ「NON隊長の櫻組」Powered by Ameba

まずは黒の★のスタッズが可愛いTバック口紅Tバックはあまりはかないけど、デニムやパンツスタイルには下着のラインは見せたくありませんねジーンズ

$櫻本のんオフィシャルブログ「NON隊長の櫻組」Powered by Ameba

藤原紀香さんが赤の下着が好きとエッセイに書いていたので、思わず手にしてしまいました口紅
サイドの紐&黒レースが◎キラキラ

$櫻本のんオフィシャルブログ「NON隊長の櫻組」Powered by Ameba

一番のお気に入り虹サイドが黒レースで大好きなアニマル柄にワンポイントのバラが可愛いブーケ1

$櫻本のんオフィシャルブログ「NON隊長の櫻組」Powered by Ameba

バーバーリー柄のセットはFカップを購入しましたが、サイズがあわずダウン
やっぱりGかHでないとダメみたいでしたあせる

NEW5/16(日)東京撮影会決定注意
『ILOVEDOLL撮影会』お申し込み&詳細はこちらから
右矢印http://ilovedoll.net/