当ブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ

8歳と3歳の姉妹の母で
在宅でテレアポの

お仕事をしています昇天飛び出すハート

いつかは足を洗いたいですが
なんとかライフに
振り切れる生活は気に入ってます。

在宅ワーク✖️子育ての両立の
リアルを発信しています看板持ち

 

完全に風邪を引きましたが

明日は、新しい

クライアントさんと

スクリプト(台本)の読み合わせですあせる

 

 

私身体が少し弱くて、

風邪を引くとこじらせ易く、

次女も同じで、

2人で風邪を移しあっては

拗らせることが多々あります。

 

 

 

そうなると、

咳がひどかったり声が出ない

なんてこともあり、

声以外は元気なのに稼働できなく

なってしまうんですね。

 

 

 

テレアポは

声の重労働なので、

体が資産の肉体労働と

同じように

声の肉体労働だなと感じてます泣き笑いあせる

 

 

 

私のように咳喘息持ちの

人はもう一つ

簡単な事務を掛け持ちすると

少しは安心です。

 

 

なかなかそんな丁度いいのって

ないんですけどねアセアセ

 

 

 

私も、なんとか

事務の仕事をみつけて

掛け持ちしていますテレビ

 

 

あれ?

テレアポから足を洗いたいって

言ってるのに、

なぜ事務一本でいかないのか?ってはてなマーク

 

 

 

それは、ちょうど良く

稼げる案件が見つからなかったからだ

よー泣き笑いあせる

 

 

月10万を週4〜.5の3〜4時間で

稼ぎたいから今は

掛け持ちで頑張ります絶望

 

 

⤵︎私の必須アイテム花

風邪の時これがないとってやつニコニコ

 

 

 

 

 

下におすすめ求人サイト貼って

おきますブルーハートニコニコ花

 

​私のおすすめ在宅求人サイト

 

  • ママワークス

テレアポ案件が豊富

 

時々、レア事務求人もある

 

 

 

 

 

 

  • エニママ

求人サイトみたいに沢山求人があるわけでは

 

ないのですが、一つの案件をチームで助けあいながら進めたりする仕事もあるので、家庭と両立しやすい事務もあります。

 

 

 

 

 

 

 

  • 在宅秘書ラボ

 

登録すると在宅で出来る事務の仕事を紹介してくれます。

 

 

 

 

 

 

\テレビ割られる前に欲しかったやつ/

 

 

下着上下セットは半額×10%OFFダウン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\他にもこんな記事書いてます/

 

 

 

 

子どもチャレンジレポ⤵︎

国語苦手な長女、間違えが本日多かったけど、私も解説をしながら物語の前後を読むと答えが解けることが分かりました昇天 問題が終わるとシールをはって左のカードをめくれるのが楽しみキメてる

 

 

 勉強のさせ方わからんママ代表の

私も助かってます泣き笑い⤵︎詳細はこの記事ご興味あれば❤️
『【入会レポ】勉強嫌い小2女子がこどもチャレンジで得たもの』8歳と3歳姉妹の母、さくらもちこです 当ブログにお越し頂きありがとうございます在宅ワークをしながら5歳差姉妹の知育や家庭学習について奮闘する日々を綴っています…リンクameblo.jp

 

 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

資料請求で特典ありまじかるクラウン

 

 

 
 
子ども服は
節約に指差し