関西在中のさくらもちこですハート

 4歳と生後2ヶ月姉妹の
ミドサーママです。

流産記録からスタートし、
現在は育児をメインに更新しています。

ズボラですが、それなりに小綺麗なママを
目指しています
キラキラ

フォローやコメント頂けると嬉しいです
くちびる
フォローしてね…

お盆休みが終わり、今日から1週間以上振りにお仕事開始ゲロー

 

 

 

しばらくは9時~12時が私のお仕事タイムです。

 

 

私のクライアントさんは、申請した時間内で働ければ、好きな時間に休憩をしてもよくて、もちろん赤ちゃんがいる事も、承諾して下さってます笑い泣き乙女のトキメキありがたや〜

 

 

妊娠中からもお世話になっていて、本当に働きやすくて感謝です。

 

 

基本的には赤ちゃんが寝ている時に架電をしていますニコ

 

 

まだ月齢が浅いので1日の大半は寝ている為、現時点では生後2ヶ月でも問題なくお仕事が出来ていますOKキラキラ

 

 

朝8:30頃、長女を保育園に送っていき、洗濯や朝ごはんの片付けをした後、必死で寝かしつけるんですけどねおいで

 

 

昨日はなかなか寝なかって、気づけば9:30・・

 

 

娘は眠たそうにしているけどなかなか寝れなくて、大泣きガーン

 

 

私も最終手段の抱っこ紐で、今日は雨なので外に出れず家の中を小刻みに揺れながらうろうろ。。。

 

 

するとようやく・・9:45頃寝てくれました~ハート

 

 

置くと起きそうだったので、そのまま抱っこで架電笑い泣きアセアセ

 

 

まだ5㎏なのでさほどつかれませんでしたが、そこから11時までは何とか仕事ができました照れ

 

 

その後は起きて、授乳して少しご機嫌だったのでまた30分程度架電が出来た為、本日は50件架電。

 

 

アポイントは0件チーン

 

 

よって報酬は30円×50件で1500円となりましたグッ

 

おつかれ自分笑い泣き星

 

 

とりあえずこんな感じで少ないながらも、生後2ヶ月の赤ちゃんがいても、稼げてるので、在宅テレアポも悪くないですよウインク

 

 

ガーベラ私の在宅ワークの必須アイテムガーベラ

 

15%ポイントバック中星

 

15%ポイントバック中星

 

 

 

助産師ヒサコさんのおススメ抱っこ紐この前持ってる人見かけた!

なかなか手に入らないみたいですね・・。

 

 

 

 

 

 

ピンクハート妊婦さんやママさんに人気の記事ピンクハート

 

♡オススメ商品♡

楽天市場
コットンWガーゼギャザーワンピース【メール便不可】【M】【L】レディース 春夏 ワンピース アイボリー ブルー ブルーブラック 半袖 ギャザー ゆったり 楽ちん ラフ 体型カバー Wガーゼ ナチュラル 大人可愛い 綿100% コットン100%
3,349円
楽天市場
\400円オフクーポン/\専用スタイ付き/ ベビービョルン 抱っこひも 新生児【正規品】抱っこ紐 ベビービョルン 抱っこひも 新生児 ミニ エアー メッシュ スタイ付き ベビーキャリア MINI Air [2年保証] [SG基準] BabyBjorn 抱っこ紐 スタイ【あす楽対応】
12,650円