こんばんは!まき風呂ですニコ

 

 

最近スコーン作りにはまったり、

 



(ドーン)




スナック菓子を愛してやまなかった私が

 

ドーナツや洋菓子が好きになりつつあります照れ

 

 

 

甘いものを食べる時、

幸せ気分をさらにアップしてくれる大事なお供

 

 

飲み物もとっても重要お願い

 

 

 




 

 

最近お気に入りのこちら

 

 

 

 

 

馬路村の商品、

 

あうんアールグレイティー☕️

 

 

 

 

ごっくん馬路村から始まり

 

ポン酢やアロマに至るまで

 

馬路村大ファンなわたしが

 

新たな商品に出会いましたもぐもぐ

 

 

 

まろやかでおいしい〜〜〜!!💕


 

まだまだ暑いので、冷たく飲むのにハマってますニコニコ

 

 

 

お値段は高いけど、毎回飲む時に

 

あぁ、馬路村で育てられたものなんだなぁ〜

 

ありがたいな〜照れ

 

 

と幸せな気分になりながら入れて飲んでますドキドキ

 

 

 

 

 そしてもう一つ大好きなのが



このティーポット、1度割ってしまったんやけど

 

便利すぎて同じの購入グラサン

 

 

蓋のところが網目になっとるけん

 

葉っぱをそのままいれて

お湯を注いだら

蓋しめて

そのままコップへ注げばOK!

 

っていう手軽さがお気に入り照れ

 

そして、まぁるい形なので

 

お湯を注いだ時に

 

葉っぱたちが中でぐわんぐわんと遊んでくれるから

 

すぐ味がしみでる気がする!

 

(言い方よ)

 

 

 

そんなお菓子のお供に

 

お気入りな商品の紹介でしたニコニコ

 

 

 





ヒカキンさんのYouTubeみて

アルテッツォが食べたいキョロキョロ

 

そんな気分の9月22日の23時時でした〜照れ

 

 

ではまた照れ