こんばんわ!まき風呂ですニコ

 

 

大切なものがあると

 

 

それを失ったらどうしようと

 

 

考える時、ありますよね。

 

 

例えば、車でどこかへ出かけた時

 

 

事故にあってどうになかなったら・・・

 

image

 

 

とか、あることないこと考えて不安になってしまう時笑い泣き

 

 

 

大切な人だからこそ

 

 

失いたくないからこそ

 

 

そうやって心配してしまうんよね。ショボーン

 

 

でもそんなときはね、

 

 

 

 

’’無事に帰ってきてね’’

 

’’気をつけてね’’

 

image

 

って思うだけで

 

心があったかくなるんよね照れ

 

 

 

あなたが心配にだれかを想う時、

 

その頭の中は良くない出来事が浮かんでるはずやから

 

その時に、

 

「じゃあどうなってほしいの?」

 

と自分に問うてほしい照れ

 

 

 

不安はこころがつめたくなるけんね

 

こころがあったかくいれるように

 

自分で気づいてあげたいよね照れ