こんばんは!まき風呂ですニコ




すっかり涼しくなってきて

過ごしやす〜く

風が気持ちいいの良い季節になりました照れ




自分の感情を敏感に観察できるようになってくると



嫌な感情を素早くキャッチして



その気持ちを受け止めてあげることができるように。



でもね、同じ出来事で何度も何度も思い出しては

気分が落ちて、、



受け止めても



また思い出しては



気分が下がる。ショボーン




何度も何度も、繰り返し思い出す出来事、、、


その度に気分が落ち込んで、、、







あるときふと思ったんですよね、








いいかげんにせんかーーーーい!



って。




自分にね。






どれだけ自分を苦しめるんやと。



何回同じ事で自分を悲しませる気やと。




(和牛さんのツッコミみたいに)


もうええわ




と。









そう思ったら

嫌な感情がさ〜っと

消えていきましたキョロキョロ





自分がしたこと、相手からされた事、



どれも、嫌なことを思い出す時は



知らず知らずのうちに


心を痛め付けてるんよね。





そんな時は、自分で守っていこうと



思った出来事でした。





LOVE yourself照れ❤️



今日も一日、お疲れ様でした照れ





温泉いきたい照れ