こんばんは!まき風呂です




みなさんは今どんな感情ですかニコ




わたしは最近





重いエネルギーから抜けきれない



なんかやる気も起こらない


原因考えても答えでない


前向きになれない



負の感情沸きまくる




うぎゃぁああーーーーーーー!!








って感じだったんですよ




というか今も、変わらないんですけど





考えれば考えるほど

ますます重くなる気分達、、チーン





そんな時はですね、




どうするかっていうと






もう考えんの、や〜めよっ





アイスでもお食べなさいっ真顔










そしてモヤモヤ考えてる時に自分に聞いてみてほしい



今私どうしたい?って




そしたら大抵こう言うよ



「眠たいっ!」



 って😹笑



大事にしたいのはそっち。



そしてのわたしを無理に変えようとしないこと。




悩みたいなら悩んでもいいよ


今の私が重いエネルギーだろうと


気分がよくなかろうと


ネガティブまみれだろうと


口が悪くて捻くれていても


いつものわたしでいられなくても




いいよウインクって




今のわたしを認めてあげる事




焦らなくて大丈夫👌






そんなときもある





大丈夫👌







とりあえず






アイス食べてゆっくり寝みなさいっ真顔