こんばんわんこそば!

 

今の世の中、情報は色んなところから

入ってきますニコ

 

 

本やブログを見ていると

この言葉を目にする事が多いんです

 

 

それは

 

 

 

 

行動せよ!!!

まずは行動!

行動しなければ何も変わらない!

 

 

 

というメッセージ、

よく目にしますグラサン

 

でもこれをみて、こころが

 

ざわっ

 

としたり

 

重く感じたり

 

しんどいガーン

 

って反応したら

行動するタイミングではないのかもキョロキョロ

 

 

こころが優しい人ほど、どんどん動いて、

身体や心を壊してしまう

 

 

だから、行動するときに耳を傾けてほしい

 

自分のこころに!

 

行動をする前に、

一度立ち止まって

自分のこころに聞いて欲しい

 

 

あなたは、やりたい?

 

 

 

やりたい!やる!

 

と感じたら、それはもうGOGOのサインニコ

 

それ以外の場合は

 

身体やこころを休めて充電せよのサインかも。

 

 

 

やりたい照れ

 

 

と思った時こそ、ベストタイミングやけんドキドキ

 

タイミングのときは

もうすでに、迷う前に行動してたってケースがほどんど

 

 

大丈夫

大丈夫

 

 

安心して好きな事やっとこ照れ

 

好きな事がわからんって人は、

温泉はいっていきなよ照れ