毎日、暑い日が続きますが、

 

息子は、ばてることなく、なんとか過ごしています(-^□^-)

 

以前は、夏休みでもずっと外で出て遊ぶ子だったのですが、

 

今は正反対で、外出を嫌がることが多く、

 

ほとんどを家の中で過ごしています。

 

 

母としては、体力をつけるために、なんとか外に連れ出したいところで・・・。

 

迷惑がられながらも、毎日、買い物に誘っています汗

 

おやつにつられて、しぶしぶ付いてくる息子。

 

今日の帰り道は、大好物の真っ赤なとうがらしせんべいを手に、

 

かなりごきげんでした≧(´▽`)≦

 

小学校最後の夏休み、近場でいいから、楽しい思い出を作りに行きたいです音譜

 

 

6年生ということで、いよいよ進路選択の時期が近付いてきました。

 

7月に支援学校の見学に行き、

 

地元の中学校の支援級の教育相談も受けて来ました。

 

どちらが息子に合うのか、本当に悩ましいです・・・。

 

一番いい進路になるように、じっくり考えたいと思います(*^▽^*)