しばらく空いてしまいましたが、毎日、登校を続けています。

 

お昼までの短時間登校ですが、この暑さでぐったりしています汗

 

 

そんな中、今日は、今年初めて、プールの授業に参加することができました。

 

カンカン照りでもなく、寒さを感じることもない、ほどよいお天気音譜

 

最初は、入ることに戸惑っている様子でしたが、うながされてプールにむかいました。

 

足の緊張が強いので、ぎりぎりまで装具をつけて行きました。

 

プールサイドでは、先生に支えてもらって、おそるおそるプールに入る息子。

 

どきどきしながら、見ていたのですが、水の中で楽しそうにしている姿を見て、

 

ほっとしました。

 

 

 

周りの方に支えて頂いて、日々を過ごせること、本当にありがたいなぁと思います。