ドンドコ聞こえると思ったら、筑後川の花火大会なのね(´∀`)



まぁその音を横目に今日も天神へゴーしてきたわけですがwww

今日はお店が穏やかだわー(´Д`)

やー、こっちのブログ開くのすら久しぶりwww


2つかけもちバイトにやっと慣れてきたと思いきや体調崩すという↓↓

だいぶ治ってきたし、また頑張るのらー!!


てか、鼻にヘルペスできたー(´д`)

早く治れー

明日また皮膚科に行ってくる。



最近なにがあったかなー。




あ!

そういえば、23歳になりました(´∀`)


誕生日前日、店で祝ってもらって

誕生日当日、普通に働いて(笑)

誕生日後日、また祝ってもらって


・・・あれ、当日なんもなかったwww

ま、そんなもんよねwwwww




あと、付き合って2年の彼氏と別れました。

まだ結構引きずってるけど、今は忙しすぎて考える余裕ない。

むやみやたらに遊んでみようかしらと考えるけど、その気力もない。笑

もうちょっと落ち着いたら、あらためて考えよう。





とりあえず遊びに行きたーい\(`∀´*)ノシ

夏だし!

海、プール、BBQ、花火・・・な、なんて楽しそうwww

体調完全復活したら、1つずつやってやるー!

バイト終わりにママと蕎麦

桜餅-100520_043611.JPG


うまうま(*´∀`*)




超眠くて、帰ってお風呂入って布団に潜ると目が冴える罠。
結局寝れなくて、今 美容院で髪染め中晴れ

希望通りになってくれると嬉しいキラキラキラキラ