- 前ページ
- 次ページ
やー、こっちのブログ開くのすら久しぶりwww
2つかけもちバイトにやっと慣れてきたと思いきや体調崩すという![]()
だいぶ治ってきたし、また頑張るのらー!!
てか、鼻にヘルペスできたー(´д`)
早く治れー
明日また皮膚科に行ってくる。
最近なにがあったかなー。
あ!
そういえば、23歳になりました(´∀`)
誕生日前日、店で祝ってもらって
誕生日当日、普通に働いて(笑)
誕生日後日、また祝ってもらって
・・・あれ、当日なんもなかったwww
ま、そんなもんよねwwwww
あと、付き合って2年の彼氏と別れました。
まだ結構引きずってるけど、今は忙しすぎて考える余裕ない。
むやみやたらに遊んでみようかしらと考えるけど、その気力もない。笑
もうちょっと落ち着いたら、あらためて考えよう。
とりあえず遊びに行きたーい\(`∀´*)ノシ
夏だし!
海、プール、BBQ、花火・・・な、なんて楽しそうwww
体調完全復活したら、1つずつやってやるー!


