桜餅のブログ

桜餅のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日の放課後面接練習があったんだよね





本当は5時間目だったんだけど


うちのクラスは先生が見張ってなきゃダメらしくて


放課後になったんだよね






で、面接練習したんだけど


まぁ 練習自体は5分くらいで滞りなく終わったんだけど



受け答えの間に先生が






「まぁ お前は生きる姿勢が良いからな~」






って言われたんだけど……








生きる姿勢って何?(´・ω・`)




面接でそんなのわかんの?







褒めてくれたんだろうけど反応に困る褒め言葉だわ~