面接 今日の放課後面接練習があったんだよね 本当は5時間目だったんだけど うちのクラスは先生が見張ってなきゃダメらしくて 放課後になったんだよね で、面接練習したんだけど まぁ 練習自体は5分くらいで滞りなく終わったんだけど 受け答えの間に先生が 「まぁ お前は生きる姿勢が良いからな~」 って言われたんだけど…… 生きる姿勢って何?(´・ω・`) 面接でそんなのわかんの? 褒めてくれたんだろうけど反応に困る褒め言葉だわ~