今日も暑い!


今日はたくさん出品です!

ヤフーフリマもくじ引きあるし、ラクマも出品デーとくじ引きも。


新出品はメルカリですが。

他は移動ね。


今日ははじめての大型家具を出品。


座卓テーブルです。

狭くてもう広げて使うことが出来ないからです。


前は数回、お客さんが来たら広げてむすこの部屋でしたが、息子の物が溢れて、もう置けません。


おまかせ発送初めて使ってみました。

高いけれどね。

大きくて運べないし。

引き取りも相談にしておきました。


小物はもちろん、大きなものも手放して部屋をすっきりさせたいです。


ほこりだらけできれいにするまで、汗が滝です。


売れてお金になれば助かります。


今日はメルカリ2点売れてくれました。

明日発送までにあと3点売れれば、やったー!!です。



 

 



 

 

下のに近いかな。

座卓テーブルだけ、金持ち風な家でした。


最後はばかでかいガラス扉の棚。

地震で倒れたら即死



 

 

こんな感じ。

買えばお高いよね。

今はガラス扉のところは、息子のフィギュア飾ってます。

あとは息子のコレクション。

1列と一番したの扉だけ家族のと猫のご飯ストック。

扉の固いから猫が開けなくて良いんです。

ここにあるのはわかっていて、どこか隠れてしまうと、この扉を開けるのですよ。

音がするので、おやつ!とすっ飛んで来ます。


猫の夢の扉と呼んでます。